2012年7月12日木曜日

【重要】youkuの動画が見られない方へ(youkuの動画を見るための1分で終わる作業)

今までにバナナマン主義にお越しの方で、「youkuの動画が見られない……」とあきらめてしまった方がいると思います。

見ようとすると、こんな風なメッセージが出てきていたはずです。
「Sorry, this video can only be streamed within Mainland China.」

要するに、「中国国内じゃないと見れないですよ」ってことなんです。



でも、youkuの動画を見られるようにすることができます!それも1分くらいで。
なのであきらめずに以下の方法で試していただけたら、バナナマン主義をもっと楽しんでもらえるんじゃないかと思います。




Google ChromeのUnblock Youkuという拡張機能を使います。

1、Google Chromeというブラウザをインストール
(すでにChromeをお使いの方はこのステップは飛ばしてください)
2、Unblock Youkuという拡張機能を追加

以上です。これで中国国内規制動画も視聴できます。
もしお近くにyoukuの動画が見られなくてお困りの方がいらっしゃったら教えてあげてくださいね!



自分の好きなDVDを見つける



手軽にPCの動画をTVで楽しめるTViX、知ってますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿